【全日本&新日本】何気にヤバそうな試合が組まれましたわ~!!!ストロングスタイルは果たしてどちらですの~!!?

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さて、全日本プロレスにて、ヤバそうなカードが決定致しましたわ~!!!これを見て下さいまし~!!!

 ヤッ、ヤバぁ~!!!何がヤバいのか解説させて下さいまし~!!!

 前回、新日ヤングライオンズが本田、椎葉、井上と対戦し、色々よくなかったことを知らない方はこちらをご覧になって下さいまし~!!!

 今回の記事もリンク先の記事も有料(合計1000円)ですけれども、『やすみお嬢さまのハチャメチャプラン(月額1000円)』にご加入いただければ、毎日更新の記事が毎月全部(1万5000円相当)読めるというハチャメチャな状態になり、プロレスにどっぷり浸かることになりますので、よろしければどうぞ~!!!自分でいうのも何ですけども、面白いですわよ~!!!

 というわけで、宣伝も済ませましたし、本題に入りますわ~!!!

 今回取り上げたいのはこの田村、佐藤、井上 vs ヤングライオンズという編成についてですわ~!!!不穏不穏不穏なのですわ~!!!

ここから先は

1,771字

¥ 500

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "