【全日本プロレス】さらば中島佑斗、ですわ

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さて全日本プロレス大田区大会を観終わったばかりなのですけれども、今回はいい大会になりましたわね~!!!

 いつもレックPRESENTSとなりましたらば、新日をネジ込んでクソアングルを強要して来ますので、今回もそうなるかと思いきや、何とならなかったのですわ~!!!

 しかしながら、平和に終わったかと言いますと、これが平和とは言えない不穏なやらかしもありまして、今回はそれについて書きたいと思いますわ。

 というわけで今回の題材になりますのは、新日本プロレスのヤングライオン中島佑斗ですわ~!!!

ここから先は

1,175字

¥ 500

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "