【ジョシュ・バーネット】ブラッド・スポーツ日本開催決定ですわーッ!!!

 皆さまごきげんようーッ!!!いつも読んで下さっている方は押忍ですわーッ!!!初めましての方は初めまして押忍ですわーッ!!!というわけで押忍ですわーッ!!!

 さて、とんでもないニュースが飛び込んで参りましたわーッ!!!我らがジョシュ・バーネットの興行シリーズ『ブラッド・スポーツ』が6月に日本で開催されるとのこと!!!今回はこれについて軽くお話させて下さいませーッ!!!

ここから先は

1,073字

¥ 1,000

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "