【新日本プロレス】オカダ・カズチカ大復活!!!這い上がる座組みにいつの間にかなっていたのですわーッ!!!

 皆さまごきげんよう。いつも読んで下さっている方は押忍ですわ。初めましての方は初めまして押忍ですわ。というわけで押忍ですわ。

 さて、皆さまは新日本プロレスの2024年1月4日の東京ドーム大会はご覧になりまして???これもう何とかして観て下さいまし、新日本プロレスですから。い~やよかったですわーッ!!!わたくしが観たかった新日本プロレスが観れましたわーッ!!!

 特に最高だったのが、オカダ・カズチカですわーッ!!!詳しくは前回のおnoteを読んでいただくとして、本当にね、埋め合わせて来てくれましたのよね、わたくしの10年分のフラストレーションを!!!というわけで今回は、オカダ・カズチカをひたすら褒めるだけの回ですわーッ!!!

 オカダ・カズチカ最高でしたわーッ!!!

ここから先は

1,794字

¥ 1,000

よろしければサポートお願いしますわ( ᵕᴗᵕ ) 励みにして頑張りますわ( ᐢ. ̫ .ᐢ ) プロレスだいすき♪( ◜௰◝و(و "