マルシェ

9月28日 西別院なごやか縁日に出店します

9月28日に、西別院なごやか縁日に出店しますー。
それはそれとして、webショップに載せるべく物を作って、写真を撮ってます。

画像1

撮影用に、ピアスを飾るプレートが欲しくてね。
ふとキャンバスに絵を描いてそこに穴あけてピアス飾ったら、めっちゃ気に入ったんです♡というわけで、撮影用のディスプレイボードを量産しています。なんだったらピアス作るよりそっちが楽しくなってきてしまった!
アクセサリーを箱の中に入れておくんじゃなくって、アートの一部として飾っておけたら嬉しくない?!めっちゃ嬉しいよね♡いいよねー♡と1人でウシウシしながら色塗ったり描いたりしてます。月末のマルシェにも持っていくし、webショップにものせまーす♡

遊びに来てね♡


読んでくださってありがとうございます!

スキやコメント、フォローなど、私に興味を持ってくださって嬉しいです!(スキはアカウントが無くても押すことができます) サポートはありがたく「体験」と交換し、ますます「素直さ」をグレードアップさせて、記事にしようと思います。