1002ちょっと失敗

ちょっと失敗、だけど結果よしっ!

先日。
自分の中の違和感を無視して、その場のノリで「いい人モード」を発動させてしまい、後から最初の何倍もの違和感と、そこから発生する嫌悪感に自分が毒される状態、、、に陥りまして。

もう、トホホもええとこ。
次は絶対自分を守ってやろう!!と強く決断しました。


後日、その時の後処理もすることになったんやけど、その時は毅然と自分を表現できた。よしっ。
しかしながら全く伝わってなくって、「だーかーらー」ってなったけど、もう深追いするのはやめといた。
生きてる世界が違うから、分からないこともあるよね。それを「分かれ!」って思うのは違うよね。って思った。私がそこまでの熱量をかける必要はないってすぐ分かったから。

最初の違和感を見逃したことは「ちょっと失敗・・・」(ドリカム風に読んで)

1002ちょっと失敗

やったけど、

「言いたいことは言いたい時に言いたい人に素直に伝える」
「言わなくていいことは言わない」

このふたつを実践できる経験ではあったなぁ。だからよし!


読んでくださってありがとうございます!

スキやコメント、フォローなど、私に興味を持ってくださって嬉しいです!(スキはアカウントが無くても押すことができます) サポートはありがたく「体験」と交換し、ますます「素直さ」をグレードアップさせて、記事にしようと思います。