見出し画像

エンタメサルベージ_15_今期のアニメ

とか言ってるまに4月になってアニメも新しくなりましたね。前期ではボクシングアニメのレビウスで主役が最後に倒す相手が女性であり、ヒロイン兼ラスボスというのが印象的でした。女性と男性が殴り合うアニメというのがね、ジェンダーもここまできたかみたいな。宮野さんノリノリでしたねwEDも歌ってましたし。で今期もボクシングものの続編きました~では見てみましょうか。

ゴジラS.P>今期一押し、作画もストーリーも演出もわくわく感しかない
Vivy>AIもののSF、丁寧な作りと作画で安心して見てられる
SSSS.DYNAZENON>グリッドマン良かったという人はこれも!
不滅のあなたへ>スケールの大きな感じがさすがNHKのアニメ、ツダケンナレ&宇多田ED!ED聞いてビックリしました!
ましろのおと>三味線や音楽聞いてるだけで良い
ひげを剃る。そして女子高生を拾う。>息抜き的な?
恋と呼ぶには気持ち悪い>初回は面白かったw
究極進化したフルダイブRPGが現実よりもクソゲーだったら>ギャグ枠として良いかも
戦闘員、派遣します!>これもギャグ枠として
聖女の魔力は万能です>こおいうほのぼの系の異世界転生、意外と見ちゃう
灼熱カバディ>カバディというスポーツのルールがわかった!
擾乱>ちょっと変わった世界観と作画を狙ってきました。嫌いじゃない
MARS RED>まさかの擾乱と被ってるかもw
スーパーカブ>無駄に作画クオリティ高いのが話と合うのか?
86>異世界の戦争ものアニメ。今期世界観と作画クオリティ高いのが多いので比べるとキツイかも?
東京リベンジャーズ>人生やり直し系タイムスリップ、今後の脚本次第

以下、2クール目
NOMAD メガロボクス2>アリガチどん底スタート!雰囲気はグッド!
ゾンビランドサガ リベンジ>話はともかく歌のシーンがいいんだよねw冒頭の裂きイカ工場社歌(フルコーラス)のシーンは笑ったw
蜘蛛ですが、なにか?>前期からの続きで見てます。蜘蛛かわいいw
憂国のモリアーティ>相変わらず面白くて良かった

って多いなこれw果たして全部完走するのか?すでに転スラ日記とか切ったしなあ。ドラマも見たいのあるし。これは大変だ~仕事なんかしてられないなあ~


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?