アナログアンデッドvol.9

画像1 井上陽水と言えば氷の世界も有名ですがタイトルがまさに氷の世界というアルバムです。曲も当時インパクトありました。歌詞を今見ても凄いなと思うのは寒さが凄すぎて日常のいろんなものが影響受けてるけど自分や人々の気持ちはどうなの?寒さ=他人との距離?みたいな事を速いテンポで歌い上げる名曲です。
画像2 アナログレコードのジャケットにはまさにアルバムといった体でこのように開いて二倍の面積を眺められるタイプのものがありました。アーティストの写真と曲のリストをレイアウトして表示する様はまさにアルバムですね。電話ボックス懐かしいwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?