お嬢様には難しいかも?

お知り合いのが先日と、愚痴ってました。

見た目がとても清楚で振る舞いも清楚だけど、わりとぶっちゃけた性格で破天荒なところがあるA子さん。

そもそもA子さんてお嬢様なんですよ、だから親が決めた人と結婚させたくて20代戦半の恋愛に夢がある時期に40代後半で会社の社長をやっているお金持ちのおじさんとの縁談がつぎつぎときていて、身なりなんて気にしなくてもお金持っていれば夜の世界ではモテルので、いい気になってハゲてデブで俺はいけてる!って思ってるおじさんが多かったそうで、もう手もつなぎたくない気持ち悪いって思ったそうで結婚なんてしたくない!って思ったそうです。

でもその後素敵な恋愛をしたけど、親の猛反対で、彼を思って別れたそうです。

けどずっと引きずっていて、彼も納得できていなかったようで、何度が連絡があっても親が取りついでくれなかったり、携帯変えられてしまったり、なんだか凄い家庭

そして40代になり、彼女はべつに一人身でも生きていけるお金と家を残してあげるから、もう結婚しなくていいといわれたそうですが。

彼女は、死ぬ前に、恋愛をもう一度したいし、結婚がしたいと思い婚活中

見た目が凄く素敵だし、歩き方とかしぐさがやっぱりお嬢様なんですよ。

ぱっと見て目が行くぐらい、でも結婚紹介所に登録しないのは、やっぱり家のこととかを見てこられるのが嫌とかで・・・

でも話をしてしまうとやっぱりお嬢様家が3件あって、もう1件新築するとか・・・そんなに普通お家ありません1つだって持ってない人いるのよ!!!

なのにそのほかに土地もあるとか・・・

お嬢様でしょう・・・

それが凄いなんて思ってなくて、普通に話してしまってますからね


そんな彼女にはやっつぱり男が寄ってくる

けど、パーティーで知り合った男性と上手くいかないそうです、話をすると、お嬢様なのが分かり、相手が、俺には無理ってなるんだと思います。普通の誠実な人ならそう感じるかも?

ここから先は

327字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?