婚活パーティーでの悲劇の遭遇

婚活パーティーは知らない人とも出会えるけど、知ってる人に出会う事もありという危険があります。

婚活パーティーでカップルになれない人はそんなに問題は起きない。顔見知りな人がたまに現れて「こんにちは~イメージ変りましたね」とか「最近どんなの行ってます?」なんて対象外同士の気楽な会話ができます。

でも、会社の人や、近所の人やなどの絶賛婚活中を知られたくない人との遭遇もあるし、カップルになっているような人は、悲劇が起きるのです、カップルになってよろしくない思い出ができてしまった人と遭遇する事があるのです!

そうなのです!私、以前、LINEで何度も居所や帰宅時間を尋ねてくる上、タバコのマナーができない人にお別れを言い渡したのに、付き合ってるわけじゃないし友達だから、さようならはない!みたいな都合のいい考えを思われたのかLINEで話がしたいとか会いたいと、粘着されてしまい、嫌な思いをしてしまいました。

ここから先は

668字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?