出会いのな女とモテない男

ぶっちゃけてすみません、田舎の方の婚活パーティーに主席して、カップルになったりもして、思った本音言います。

パーティーに出席している女の人って、みんな綺麗だったり可愛かったり、ブスだなとか彼氏いなくて当たり前って言う人がほとんど居ません。

ほとんどどころか全然居ません。むしろなんで居ないの?って言う人ばかり


人は外見じゃなくて中身だって言うけど、会社や身の回りの既婚者を良く見て見て、そんなに完璧で立派な人間ばかりですかね?凄いクズみたいな人が結婚して子供が居たりしません?

良くこんなのが結婚できたなって言う人ばかりな気がします。

これだけすばらしいから当然だわ!って、人なんて正直居ないかも?

だから中身中身なんていいつつ、そんなに中身がいい人居ないので、外見がまともって言うだけで彼氏が居て当然と思うのは別に変な事ではないと思うんです。


ただ価値観の会う人にめぐり合えていないんだな、本当に、縁が無いんだなって思いう女性ばかり。


けど、男性側は、あー彼女居ないな!って感じの人ばかり、出会いが無いんじゃなくて、周りに女性が居てもほっとかれているような人ばかり。

ここから先は

1,276字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?