39なのにそれないでしょだった

30代40代パーティでカップリングした時、他の方とダブルデートに行きました。

20代の頃に私が、親に無理やり離婚活をさせられていた時期があって、その時、諦め切れない忘れられない元彼が居て、その人を早く忘れる為に、まあまあいい人かもって言う人と付き合った事がありました。でもその人は、俗に言うもてないバカ男でした。その二人が婚活パーティーに居て、いい気分しなくてその二人は避けた話をしたんです。5分も話せない、しかも周りに人が居る状況で話せない・・・黙っているわけにもいかないし・・・席を立つしかなかった。話をしたんです。

恋愛経験のある人はわかると思います。

けどなんかその場に居た友達の彼が、「俺別になんとも思わない、あーがんばってるんだなぐらい」って言ったんです

え?それ友達レベルの中学の時の彼氏じゃないからね・・・大人になってからの彼氏って、結婚とかも考えるでしょう・・・だから中途半端な付き合い方しないし、別れるとかもいろいろあるからだよ!何もなかったら別れてないし、一度恋愛関係だった人って言うのは、ただの知り合いに戻れないんだよ!何言ってるの?って思ったけど、年上男性を立てて「じゃあその頃の私の人間性が悪かったって事だね」って言いました。

てかわかってないし、その人本当に彼女居た?なんか、その嫌いなほうの彼氏みたいに、相手の気持ち考えないタイプじゃないの?ってちょっと思った。

まあそれが原因で、30代40代でカップルになった人は、私の人間性が悪い人だと思わなかったとかぶつくさいいだし、その後連絡なくなりました・・・

なんか・・・キモイその歳で恋愛経験ないなんてキモイ・・・

あっても別れた人にまったく思い無く別れられるもの?

仲良く居られる人なら別れないでしょう!!!って思った

私が変なの?

その私の嫌いなほ方の彼氏って言うのは・・・。

彼女ができたからって舞い上がって、彼女とあんなところに行きたい、こんなところに行きたい、こんな楽しい事したいって人ではなくて、料理作って、掃除して、あれしてこれして、ねーねーこれどうしたらいい?あげくになんか臭いし、気持ち悪いし、あっと言う真に我慢の限界になってバイバイしました。いい人だからきっと・・・って思って、まだ若い私は彼を必死に信じようとしたんですよね、でも、無理なものは無理だった・・・。

それにそんな男と結婚するなら一人でよかった、だって6千円しか入ってない私の財布から、5千円を抜いてた、バックから携帯を盗みとって、勝ってに見て、色々な人に電話してチェックしてた。

最低でしょう・・・私を大切なんて微塵もしてない。

そんな事情って一々話したくないし話すものでない。

それに純粋だからこそ、そういう思いをしてしまったってのがある本当に。今なら直ぐ切れた、けど純粋な私は切れることもできなかったから

その人にお別れしたいって言ったけど、そういうダメ男って、人の気持ちを考えない自分勝手だから。

何度も電話があって死ぬだのなんだの、死ねよって最後捨て台詞言って、全部拒否した。

もう男性恐怖症気味になってしまいました。

ここから先は

991字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?