スイーツパーティー

気を取り直して、出会いが無くてもおいしいスイーツがあれば大丈夫!と思い、スーイーツ好きな人があつまるパーティーに参加

年齢そう42歳位までって書いてあったけど、DMは女性は無制限ってなってる。女性1500円で、お茶とケーキが出るんだって!

わーい食べ放題とはブッフェ形式じゃなかったのが残念だったけど。

凄い人、男性30人くらい居て、チェックシートが書ききれませんでした。

凄い疲れた。多すぎて、めぼしい人もわからなくて・・・もうどうでもいいって感じ(笑)

まあ、みんな若かったから、とりあえずいっかって感じ

そのパーティーでは、相手の人が自分にどういう印象があるかって言うのを、番号に○をつけてくれて、その数字がどういう意味なのかは、最後に答え合わせをするんです。

ここから先は

832字
この記事のみ ¥ 100
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?