これだけは絶対NGな嘘

婚活パーティーで、全然指名を受けない、カップルになれない人は、だんだん焦ってきて自分を詐称し始めるそうです。

麗子さんは贅沢だし、美人で、おばさんでもモテルのを、自慢してるわなんて思ってる人は多分そうでしょう

でも、たった5分でどの人とお食事に行ってみたいですか?って言うパーティーみたいなものでその一瞬で印象に残す、会話をする、見た目である、表情である事が重要なだけで

女性の容姿のランクとかは、男性それぞれの、好みがあるのですから、自身を持っていいと思います。

カップルになれない人は、大半が、どぎまぎしてよく話せない、表情が硬い、それだけなのに、年齢が・・・とか思ってしまうようです。

年齢を詐称すると、気持ちが和らいでいい感じに振舞えてカップルになれたりするみたいです

でもね、私44でもなれてます、若い子の中から勝ち抜いてます

だから年齢じゃない!

なので、年齢は嘘ついたり、非公開でも別にいいかもしれないです。

お付き合いしてお互いを好きって思って、実は出会いのチャンスがなくて自分を知って欲しくて、年齢を嘘付いていたって言っても、大半は、もう好きになってしまったから構わないよってなります。

でも、だからって嘘付いても意味ないです、だって私カップルになれてるから、若くみつもったとしてもダメなもんはダメだって事です。

年齢見て、見た目が若いね!って言われる方がまだいいです

年齢より落ち着いて見えるねって言われてり、ふけてるって言われないって言われるほうが、相手はがっかりしてると思います


俺の彼女年の割りに綺麗なんだよ!は、自慢になる

俺の彼女年の割りにババアなんだよ!は、隠したくなる

ここから先は

1,252字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?