合コンするにも

知り合った男性の中には、お友達になってくれて、情報交換したりしませんか?って方がいます

まあ、その後ろには、つながっていたら、あわよくばってのもあるのかな?

それはそれでもいいですけど、私は、多分、であった時にぴんと来ない人といくら付き合っても好きになったためしがないから、結婚を目標に突き進んでいるので、そういう無駄は省こうと思い、お試しとか、好きになるかも?なんてのは、無くしました。

そんななか年下にモテルとわかった私は、やっぱり年下にモテて、年下の人と合コンする事になりました。

そこでびっくり

ここから先は

689字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?