本当は投票ゼロな女だった過去

ここまでで、なんとなーく婚活パーティーで彼氏を作るって凄く大変だって思ってると思います、カップルになったら付き合って結婚じゃないって事に

そうなんです、カップルになるってのだって大変ですよ30人の美女と戦わないといけないんだから。

自分より若くて、話題が豊富な出きる女だっているし、男性より、女性の方が真剣、だって、大体女の人は子供が産める期限があるから!

子供なんて要らない人ならいいけど。

私は20代で親にうるさく言われて、婚活してました。お金も払ってもらって。

なぜかと言うとね、私の親とか叔父とかそこそこな人なんで、お見合い話がどんどん来るんですよ。

それが20代の恋焦がれる女子に45歳のおっさん、仕事はできるけど、お金もあるけど、下っ腹が出ていたり、はげだったり、白髪だったり、絶対いやーーーーーーってなる人ばかり、しかも20代の私はイケメン好きだったから。

どれもこれも嫌々、だったら、せめて早く結婚しなさい貴方の好きな人ならどんな人でもいいからって言われて、婚活を・・・、だけどね。パーティって、気が付かないですか?

男性の年齢が高すぎるんです、女性は若い子設定で

25歳から35歳までってなってるのに、男性は25歳から40歳まで。25歳と40歳って無理がありませんか?

感覚が違うもん。

だからもう会場の雰囲気だけで、もうモテナイダサイキモイおっさんばっかで、誰にも投票していなかったんです。気に入った人が居なかったんだから仕方ないですよね。話すらつまらなかったし。

そしたら、私に投票したけど、結ばれず、二番目に入れたもっと若い子とカップルになれた公務員のちゃらそうな性格悪そうな男性が、自分困ってるから、パーティーに来たくせに

「俺は別にあんたみたいに、誰にも相手にされないわけじゃないし困ってないから!」と捨て台詞。

ここから先は

372字
この記事のみ ¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?