見出し画像

チューピット✨ミニ忘年会

いつもありがとうございます🙏✨

伊木ヒロシ先生のオンライン サロン

Happy Laife Cafeメンバーの

チューピツトです😘

チューピット✨大阪ナウ

いろいろとあって12月も半ば

去年 一年後の自分を想像して

今の自分の状況があるなんて

思ってもみなかった

大阪で1人暮らし✨

伊木さんの家のそばに越して来たと言っても

そやなに会うこともなく

何かある時に会う感じ😊

で 忘年会

画像1

こちらの焼肉屋さんへ✨

実は参加しても良いのかなぁとちょと

自分の中で葛藤しつつも

マル子ちゃんに後押しもらって

参加✨

画像2

画像3

画像4

焼肉って良いよね✨

バーベキューとはまた違う

このお肉たち✨

私もマル子ちゃんもローフード派なので

お肉は久しぶり✨美味しい❣️

みんなで食べてるから余計に美味しい✨

画像5

伊木さんは 食べながらいろいろと

為になるお話をしてくれてます✨

お酒もみんなで飲むと美味しいよね❣️

で 2次会へ

焼肉屋さんから 先生は自転車で移動するのに

チューピットとマル子ちゃんは

自転車と並走 一駅分走った😆

2次会カラオケ✨ここでメンバー1人増える

伊木さんが高校の先生をやっていた時の

教え子さん✨素敵な女性❣️

以前 

彼女と先生と一緒にお酒を飲んだことがある

その時 先生がいつも言っているお話を

リアルに高校生として過ごしたお話しを聞いて

あ〜良いなぁ 

そんな高校時代を送りたかったと思った

画像6


そんなこんなで 

一曲目から 

先生 歌い出したら 泣き出した😅

いつも 熱い想いを持ってるんだなぁ

写真は 住み込み弟子のあいちゃんと先生

2人で であいはぁ〜おくせんまんのぉ〜むなさわぎぃ〜って😆

チューピットも歌いましたよ

あとで 

音痴なのに歌うからすごいと褒められた😅

そんなこんなで

先生と仲間と一緒にミニ忘年会

ありがたい✨

これをまた チカラに変えて頑張るぞ😤

そんな素敵な仲間が集まる

Happy Life Cafeはこちらから↓↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?