見出し画像

チューピット 東京へ行って来たよ〜✨6素質論講座

♪抱きしめた〜 心のコスモ〜 

熱く〜 燃やせ〜 奇跡を起こせ!♪

いつもありがとうございます🙏✨

ペガサス ファンタジー✨🌈

チューピットです😘

伊木ヒロシのオンラインサロン

Happy Life Cafeメンバーの皆さんと一緒に

銀座で伊木ヒロシ先生の

素質論&構造機能のセミナーを

受けに来ています

画像1

昨日はね 体験版ってことで〜

素質論 ベクトル編でした😊

今日は〜素質論講座 基礎理論I


その前に〜😆


みんなで会場の準備やら 受付やら〜

楽しい✨

まずは 腹ごしらえ😆

コンラッドで朝食グループコンサル後にお昼も

食べれば良かったのだけど〜

頭がいっぱいになっちゃて〜😅

今 食べます!

画像2

お化粧直して (後で先生が来て 朝とお化粧が違うと言ってくれて びっくり こんな小さな事に女子は気付いてくれると嬉しいのです 先生がおモテになるのはこういうところにあるのかなぁ〜と思った)

画像3

みんなで 記念撮影

画像4

Yえちゃん✨メガネをコンタクトに変えて

髪型もハーフアップで 女子力アップ⤴️😆✨

男子スタッフ あいちゃんに

チューピット「マッチョだよね〜」

と言ったら 

あいちゃん「はい!鍛えてます😊」

と言って 見せてくれた〜✨

チューピットとYえちゃん

きゃー💕😆  いいモノ見せてもらいました✨

あいちゃん ありがとう😊

ってな訳で

画像5

そろそろ 始まります😆

伊木 ヒロシ先生登場✨

しっかりと 教科書があります!


画像6

人間関係におけるコミュニケーション力を

高めることを目的として開発された

「素質論講座」✨

今日は 前回のベクトルに加えて〜

「CANCODE」キャンコードって何?

って 感じで学びスタート😆

先生曰く

「知っていても 実践するのとしないとでは

大きな違いがあります!

素質論を知って 日常生活に活かしましょう!」

素質ベクトル3タイプ

ベクトルH はHuman ヒューマンの頭文字

意味 人間性

ベクトルE はEconomic エコノミックの頭文字

意味 経済性 実利性

ベクトAは Authority オーソリティーの頭文字

意味は 権威 権力

前日に動物占いから

それぞれが何ベクトルかを調べているので〜

ベクトル3タイプでお席わけ

ベクトルHグループさん😊

クロヒョウ ヒツジ コジカ タヌキ

ベクトルEグループさん😊

サル コアラ オオカミ トラ

ベクトルAグループさん😊

チーター ゾウ ペガサス ライオン

座る位置も

先生「Aグループさんは特別扱いすると 喜ぶので〜前で😊✨」

とか 素質タイプ別で取り扱い方法が違うのだ

素質ベクトルタイプ別の特徴を

先生が実際にこんなふうにして 教えてくれる

先生「想像して下さい あなたは夏休みの宿題が

まだ 終わってません あした始業式です

あなたは どうしますか?」

グループごとに お話しする 前に出て書く

画像7

H どんな方法を使っても終わらせる

E 答えを写す 人の手を借りたりして なんとか終わらす

A あきらめて 開き直る やった感を出す 風邪をひいて休む(風邪をひく努力をして実際に風邪をひいて休む)

ってな具合で〜 

ベクトルによって違いが出るのです

ちなみに チューピッAタイプペガサス

先生「ペガサスの人 立って下さい (それぞれの動物占い別に立ちました)」

会場には40人くらい居ます

ペガサス 立ちました 

チューピット1人😅

先生「唯一動物占いで 存在しない架空の生物です ペガサスは基本アホです よく忘れます 道によく迷います カンが鋭いです よくも悪くもアホです 怒ると怖いです 家に火をつけて燃やしたりしないように」

なんだろ〜今朝の朝食コンサル時の

ペガサスの闇のドロドロとアホが

強調されている〜

道に迷うのも 予約を忘れるのも 飛行機に乗り遅れるのも 電車乗り間違えるのも ウソ付いてると直ぐわかるのも ペガサスだから〜

ってことで

もう チューピット頭いっぱい😱

その後の講義ほぼ 真っ白

先生 ごめんなさい🙇‍♀️ 

詳しく知りたい方はキャンコードも合わせて

今後あるであろう 素質論講座 受けてね〜😆

そうそう これは覚えてます

素質ベクトルを理解して 

仕事 親子 恋愛関係のコミュニケーションに

活かしてね〜って言ってた😊

画像8

チューピット また 受けます😆✨

♪ペガサス ファンタジー そうさ

夢だけは〜 誰も 奪えない 心の翼だから〜♪

チューピット 羽ばたきます😊

みんなで記念撮影 2日間ありがとう💕

画像9

先生とも記念撮影✨

ありがとうございました💕😊✨

2日間 先生と仲間と過ごして

そこにいるだけで伝わるモノ

たくさん たくさん 受け取りました✨

ありがとう💕

幸せ基準が世界に広がりますように✨

最後までお読み頂きありがとうございます🙏✨

スピリチュアルから人生相談 経済まで学べる

伊木ヒロシ先生と素敵な仲間がいる

オンラインサロン

Happy Life Cafeはこちらから

https://ex-pa.jp/it/GC5/dS6

画像10

Happy Life 奇跡の7日間✨生まれ変わる体験を

https://ex-pa.jp/it/GC5/dS7

画像11

チューピットはロダンアンドフィールズのコンサルタントです😊✨

変わるその肌人生も#ロダンアンドフィールズ

肌診断してみてねー






この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?