見出し画像

チューピット東京へ行ってきたよ〜5✨アフター

いつもありがとうございます🙏✨

伊木ヒロシのオンラインサロン

Happy Life Cafeメンバー チューピットです😘
銀座で伊木ヒロシ先生の

素質論&構造機能のセミナーを受けに来ています

1日目✨楽しいことたくさんあって

素質論&構造機能のセミナー体験版も終わり

みんな 笑顔で

画像1

記念撮影✨ありがとう😊

会場の後片付け 明日の準備

伊木ヒロシ先生と実行委員の

みなさんとアフターへ✨

画像2

お疲れ様で〜す!

お腹もすきました😊

無事に1日目が終わって 実行委員のみなさん

ほんと お疲れ様です😊ありがとう💖

ってな訳で〜

みんな お酒飲んで ワイワイしてます😆✨

伊木ヒロシ先生のオンライン サロン

Happy Life Cafeのメンバーばかりです!

みんなとはサロン内でメッセージのやりとりなど

しているので はじめて感ってないけど

やっぱり 実際に会うって 

いいよねぇ〜✨

先週も先生のYouTubeサブチャンネルメンバーに

あって時間を過ごして

画像3

(YouTubeサブチャンネルメンバーとBBQ)

仲間と一緒に過ごすって

いいよねぇ〜✨

それぞれね イメージって 出来てるけど

会って話すと 魅力がわかる〜✨😆

1日中 素質論について学んだ後だから

話題は動物占い それぞれの素質のお話しへ

Aタイプ 楽しいこと好き 

きゃー💕とか言いながら

行動特性「これだ!」と

ひためいたらことはすぐに動く!

今回の企画のリーダー 洋子ちゃん✨Aタイプ

見渡すと チューピットも入れてAタイプ率高め!

チューピットは当日お手伝いのみですが

Aタイプの洋子ちゃん率いる実行委員の

Aタイプさん達が 「これだ!」と突っ走てくれた

お陰で実現したのだなぁ〜と思うのです😊

そして

きゃー💕たのすぃー😆✨と突っ走るAタイプを

Eタイプの実行委員さんが得意分野

効率性 生産性 収益性を追求 改善 活用し

サポート✨

Hタイプ実行委員さんが行動特性

気配り 気遣い 思いやり協調性で

みんなが一緒に突き進む

そんな

チームワークでセミナーが実現したんだなぁ😊

と みんな ありがとう💖

お酒が入って みんな元気✨

オオカミ女子さん(ファーストエレメントオオカミ)

すごい✨勢いだぁ〜😆

ヒロシも負けない〜😆✨

今日の先生 いつもと違うなぁ〜

チューピット感じる 

なんか 放ってる✨✨✨

エネルギーを みんなに わけてる〜

明日もあるけど、、、ありがとう💖

ってことて

先生 先にお帰りです😊

みんなでお見送り✨

画像4

先生 ゆっくり休んで下さいね〜😊

残ったみんなとはお話し中

盛り上がってますよ〜

お茶漬け うまし✨😆

あ!チューピット 東京のお友達と約束してた😅

チューピット 実家東京ですから

今回 みんなと一緒に泊まろと

実家じゃなくて 銀座のホテルを予約

直前に予約したせいか お安い✨ラッキー

ってことで ダブルベッドのお部屋を格安で

せっかくベッド大きいので

お友達 呼んで 

エッセンシャルオイルでトリートメント✨

を企画✨😆9時のお約束なので大丈夫🙆‍♀️

ホテルにみんなでチェクイン

せっかくだから〜スペシャルコースで体験してね

お風呂にバスソルト入れて✨

レモンのエッセンシャルオイルとお塩で

フットスクラブ作って〜😊💕

エッセンシャルオイル並べて〜

画像5

お部屋の浄化も完了!

準備万端です😆✨

LINEが

キャンセル依頼です〜〜〜

良いんです!✨

全てはベストなタイミングで起こります✨

どうか 元気でいて下さい💫

来ようと思ってくれたこと

とっても 嬉しかったですよ〜〜〜😆✨

ありがとう💖ありがとう💖ありがとう💖

チューピット 強く心に誓います

ほんとうの意味で いやせる人になりたいと

少しでも あなたの チカラになりたいと

で!

まずはチューピットを癒します😊

お風呂 入ろうと❣️

明日も楽しみ✨😆

最後までお読み頂きありがとうございます🙏✨

次回✨コンラッド東京でモーニング!💕

お楽しみに〜😆

スピリチュアルから人生相談 経済まで学べる

伊木ヒロシ先生と素敵な仲間がいる

オンラインサロン

Happy Life Cafeはこちらから

https://ex-pa.jp/it/GC5/dS6

画像6

まだ人はぜひ 体験した方ももう一度

Happy Life 奇跡の7日間

https://ex-pa.jp/it/GC5/dS7

画像7

チューピットも使ってる

6月から日本で購入可能になった

変われる 肌も人生も

#ロダン +フィールズはこちら

画像8



この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?