見出し画像

遠隔ヒーリング継続中…。

13日から無料遠隔ヒーリング&毎晩の祈りを続けて今日で5日目になります。


とてもとてもありがたいことに、初日にお一人、呼びかけに答えてくださった方がいらっしゃり、感謝です!!

さらに昨日は、別件で相談があってランチにお誘いしたお友達とその知り合いの方が、「ヒーリング受けてもいいよ!」と言ってくださり、感激です!!!

人知れず勝手に祈ったりとか(苦笑)、ただ自分と旦那さんのためだけでなく、受け取ってくださる方のためにヒーリングができることがこんなに嬉しくて楽しくてありがたいことだなんて、やってみて初めてわかったことです(/ω\)

協力してくださっている方々、ありがとうございます。


画像1


で、日々の遠隔ヒーリングをする時の流れとしては、

①まず、15分~30分くらいだけれど、簡単なヨガまたはスワイショウ(立ち禅)をして意識を整える

②JUYOの本質ポジションに入り、自分に浮かんだ考え、感情などをJUYO

③呼吸を整えてガイドと繋がって、メッセージなどをもらえる時はもらう

(ちなみに8/13は金色の観音菩薩様のような存在。玄花さんもよくおっしゃっているけれど、「受け取ることは与えること。受け取ってくれる人が尊い。」、8/14は大仏様のような存在が何も言わず見守っていてくれました、8/15は弥勒菩薩様?「意図を手放し、委ねなさい」とのこと、8/16は女神イシス?「神(大いなる存在)を信じ、自分もその一部であることを信じてください。そうすれば道が拓かれるでしょう」)

私が感じていることなので、毎日毎日受けてくださっている方に伝えてはいませんが、もしも何か響いたり、ヒントになることがあればお使いいただけたらと思ってます。

④それから、シルバーバイオレットフレイムのエネルギーで私自身、そして受けてくださっている方を浄化します。

⑤次にエーテリアルクリスタル1,2,3のエネルギーを使って、その時に思い浮かぶ石(クリスタルやローズクオーツやアメジストやターコイズなどなど)を、頭上や身体の部分やチャクラに置きます。

⑥最後に再び、自分に湧いてくる感情とか雑念とか諸々をJUYOして、相手の方に湧くかもしれない感情や起きるかもしれない諸々もJUYOして、ヒーリングを終えています。

⑦同時に、その日その日で気にかかった人達(特定の人ではなく…例えば、さびしくて辛い思いをしているかもしれない子どもたち、とか、支配的で威張っている人達、とか)に向けても、ヒーリングと同じような手順で祈ったりしています。

⑧最後に、玄花さんのセッションでこういうのあるからやってみたら、と教えてもらった「収功」を、正しいやり方ではないのですが意識して、20分くらいお腹に手を当てたり、ヨガの死体のポーズをして、しばらくじっとしています。


21時30分くらいから始めて、22時30分くらいとだいたい一時間くらいが、夜の日課になりつつあります。

20時までには食事を終え、お弁当の準備やお風呂や他にやることもできるだけ終えて、落ち着いてヒーリングに向き合えるように、だんだんと生活のペースもつかめてきたような感じです。

今までは、仕事から帰ってくると、ご飯を作りながらプシュッッーと一本(もちろんビールw)、そこから旦那さんと晩酌をしだすと、お尻が床にくっついてしまって何もしたくないし、次の日休みだとついつい飲みすぎてしまうこともありました(´-ω-`)

ヒーリングを始めてからはその習慣は一応断っていて、最初は旦那さんが横でビール飲んでるのがちょっぴりうらやましかったけど(笑)、もう、飲まずにいる方が翌日も身体が楽だし、夜も寝る前にまたヨガなどできたりするから良いかも、と思っています。

とは言っても、一昨日の土曜日は一週間の疲れが溜まっていて(今週はちょうど、今月末から始まる相談支援専門員の初任者研修のオンデマンド講習7コマを受け、レポートを書かないといけなかった!!)、挙句の果てに実家の母からちょっとめんどくさい内容の電話もあり、「あー、昼なら飲んでいっか!!」と、お昼ご飯前からプシュッとビールを(3本も!!)飲んだのでしたが(^^;

画像2


私は乙女座なので(だからか?)、どうしても決めたことを「ちゃんと・決めた通り」できないと、もう全てが嫌になってしまいがちなのですが、ヨガもスワイショウもヒーリングのやり方色々も、どのくらいの時間、回数、どうやってやるかにこだわるのではなくて、とにかく受け取ってくださる方に向けてヒーリングをすること、決めた日数は続けること、を最大のミッションにしているのが今回の良いところかな、と思います。

更には、今週のしいたけ占い WEEKLY しいたけ占い 8月17日~23日 乙女座 は、

今ですね、あなたはやはり「得意分野を伸ばすこと」だけじゃなくて、今までやってこなかったこと、もしくは苦手分野を伸ばそうとしているのです。だから、「あー、すごい私、ここまでしかできないんだ」と落ち込むんじゃなくて、「よーし、絶対苦手なはずなのに、そこに対してちゃんと突撃をした私は超偉い」とつぶやいてほしいのです。

とあって、もう、本当に今の私そのまんま!!(笑)

以前だったらぜったいしなかったこと、周りを気にしてできなかったことをやってるw

でも実は、「ずっとこういうことやってみたいと思ってたんだね、私」って思う!!(笑)

「そんな私、超偉い!!」www


そもそもヒーリングとかエネルギーを使うことは、私にとっては「レストランではなく家庭料理」とか、「病院の医療では家庭の医学」的に自分にも使えたらいいな、という感覚です。


もし、すごーく深刻な悩みがあって助言や癒しを必要としている人がいたら絶対、私でなくプロの方を紹介するし、身体のことでも、良い病院や整体の方などをおススメすると思います。


でも、もっと日常で自分の暮らしが楽しくて健康になるために、自分でできることがあったら、それはそれでやってやってみたい!!

そんな気軽なエネルギーの使い方をしていきたいなって最近は思います。


研修などが一段落した今月末以降、また無料遠隔ヒーリングやエネルギーのアチューンメントなどをやっていけたらいいなと思っています。

ご興味がある方は、メール:ok8asuko☆gmail.com(☆を@に)か私のTwitterのDMへ連絡をください(*^^*)


19日、獅子座新月に向けて、私もデトックス、整えることを続けていこうと思います!!





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?