見出し画像

新月 ~無料遠隔ヒーリング~    15日まで毎晩やってます。

今回で3回目、かな。また、新月の遠隔ヒーリングを行いたいと思います。

お気軽にご連絡・ご参加ください♪

以前のヒーリングのことはこちらから


<遠隔ヒーリングの流れ>

①受けてみたい!という方はメールまたはTwitter・インスタのDMからメッセージをください。下の名前だけでも良いので、お名前を教えていただく必要があります。受け取り方の詳細も返信いたします。

メール:ok8asuko☆gmail.com ☆を@に変えて。

②私からは、お申込みいただいた人に対して、シルバーバイオレットフレイムのエネルギーで浄化してから、相手の方に必要な石のエネルギーを、必要な場所に置いてヒーリングします。(そしてすべてをJUYOします (^ω^) )

③お受け取りいただく方は、時間になったら横になる、椅子に座るなどリラックスして受け取っていただきます。

④もしもいただけるのであれば、ヒーリングを受け取った感想をください!!私のモチベーションアップと、エネルギーの強化に繋がり、ヒーリングの向上にもつながります!(仮説w)

★それから、私も人にアチューンメントを伝授できるお免状みたいなものをもらったので、できます!!(シルバーバイオレットフレイムと、エーテリアルクリスタル1.2.3)

こちらは随時ご連絡ください。どちらも、当面無料でやります。

※ただし効果・効用の保証はありません。

※受けてご自分が感じることが全てなので、一切の責任もとれません。

※最後は、私自身の自我が思うことも全てひっくるめて、JUYOします。

※新月に向かう時期は緊張が高まりやすく、デトックスが必要な時期と言われています。私自身も遠隔ヒーリングを機に、食事やお酒を控えたり、身体を動かしたりと物理的なデトックスも実践しながらヒーリングを行います(できれば断食期間も入れたい)

※そして、自分やお申込みいただいた方だけでなく、少し視野を広げて、今痛みや苦しみを感じている人に向けても、祈りのような、瞑想のような時間をもちたいと思っています。(前回もこれをして、何より私がとても心落ち着きました)

その後の勧誘などはしつこくしませんので、お気軽に!!(実際、前回もお申込みいただいた後、一度もやり取りせず、本当に受け取っていただいたかどうかわからない方もいました。それでもヒーリングは丁寧にさせてもらいます('◇')ゞ)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?