見出し画像

iPhoneカバー

こんばんは😊

今日は
いや、今日もだ
バタバタした1日となりました

バタバタは有難く嬉しい事なんやけど
ちょっと疲れました〜
でも、オーダーのiPhoneカバー届きましたよーと
お客様からお知らせ頂くと
良かったなぁ〜🎶鼻歌なんてうたったり
ニヤニヤしたり
暗闇の道を歩きながら怪しい人やわ🤣って
自分に問いかけてた20時

次女のトレーニングから帰り
(送迎役)
ご飯を食べさせて
明日の夜ご飯つくり〜ダッシュでお風呂💨

最近、寝ないとあかんくなってきたから
睡眠確保
寝る前に星観察して(田舎やしめっちゃくちゃ綺麗なんよね〜街灯も薄暗いから)
今日も星が綺麗です。

小学生レベルくらいは星⭐️の名前は覚えてるから
さて
今回iPhoneカバーハードタイプ

色々な顔と飼われていた猫ちゃん(もう亡くなられたんですが、、)合掌。

カバーの色はお任せでした
お抹茶色にさせて頂きました。

奈良県から宮崎県日向市に移住して
今年で10年
絵を描かせてもらえるとは思っていなかった人生
ありがとございます🙇‍♀️

まだまだまーだ色々描きたいし
楽しく頑張らねば!

あ、もう寝ます😊

読んでくださり
ありがとございます😊
今日もおつかれさまでした!

では、皆さんも良い夢に出会えますよーに
おやすみなさーい

↑原画です😊

ボールペン画を中心に絵本、ご依頼デザインなどを描いてます。サーフィン、自然が大好きです。伝えたい、残したい、思い出したと観てくれる方に色々感じて頂きたい。