イケハヤ大学を受講してみている。現在進行形を報告中。副業としてどうか。自ら経験してみる。№11

今回のテーマは↓↓↓こちら↓↓↓
今日からブログに挑戦してみてください。

Twitter100日チャレンジに続きブログも書きましょうと。

ブログかnoteの執筆用アカウントを開設し取り組んでくださいとあります。

ん~・・・やってんだけどな。

noteで記事をためる→WordPressへ→アフィリエイト申請(楽天は済)

と考えていました。

明日から書き方の指南があるとのことなので、テーマにごとに自分なりに書いていこう。

しかし、今日が7月1日。この記事が6月12日。コレが自分のゲンジツですね。

Twitterも変化なし。投稿なし。

やらない95%の人になりそう。いや、なっている・・・。

どうにかならないのかな。やらなかったら、腕1本没収とか、罰金とかやらないとダメなのか。

気持ちを入れ替えて。ほど、意味の無い決意はない・・・。

今日はここまでにします。終わり。

この記事が参加している募集

やってみた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?