見出し画像

今週の好きだったエンタメ【8/29〜9/4】

※今週公開されたものだけでなく、僕自身が今週出会ったものは全てカウントしています

星のカービィ 「あの星の友だちみんなが、ついているからだ!」

この世で1番いい曲じゃない?

もし僕がプロ野球球団を作ったらチャンステーマは絶対これにすると決めた

使用機会は8〜9回の超チャンスに限定して、勝ち確チャンステーマみたいにしたい、これを聴いたら相手は絶望してこっちチームはムード爆上がりする感じが理想

TrySail「TrySail Live Tour 2021 "Re Bon Voyage" ライブ音源」

ありがたすぎ………一生聴きます、ライブ楽しそう…いきたい……

TrySail「はなれない距離 MV」

Apple Musicにあったっけ…?ありがとう……

こういう系統の曲やMV増やして欲しい、助かる命がここにある

オモコロチャンネル「インターネットクイズ」

オモコロって2005年からあるの……めちゃくちゃ長寿のサイトじゃん、見る目変わっちゃうわすごいな

20年続いてる企業がイカれた企画やってるっていう事実がもう面白すぎるのずるい

神域リーグ「アトラス 第9節」

かっけえよ…………………かっこよすぎるよ………………………

応援配信もおもろいし雰囲気いいし強いしアトラス推しててよかった、最高です

Macro Stereo「ダイアモンド カバー」

マクロステレオは僕が高校生の頃からずっと推してる方々です。今回の新作カバーもとても良かった、だいすき

さらば青春の光「逃歩中」

神企画

けい「10周年記念配信」

めでたい!!!!次は100周年目指してがんばってほしい

いきものがかり「青春ライン」

世界一の大名曲

キョコロヒー「時間帯昇格&全国放送決定」

ヒッコロ姐さんのこのnoteで知りました、めでたいなあおめでたい

横浜DeNAベイスターズ「平良拳太郎の復活」

平良😭😭😭😭😭😭

復活している……………………躍動している………!!!!!!!!!!!

#むかいの喋り方 「山崎怜奈さんゲスト回」

「サッカーでも後半1-0から守ると決めてしまうと相手からの猛攻がキツくなる、こっちから攻めて追加点取ろうとしないと耐えられない、人生も一緒」

攻撃は最大の防御とはよく言ったもので、言い得て妙ですよね

いい言葉でした

note記事「甲子園の土で野菜は育つのか?」

たまたまオススメに出た記事でしたが、とっても丁寧に書かれていて良記事でした。

レオスヴィンセントがにじさんじ甲子園の配信の中で「この甲子園の土で家庭菜園しよっかぁ〜」的なことを言っていたのを覚えているんですけど、実際に育てるとこうなるのか〜と、面白かったです。

レオスにも是非読んでもらいたい記事です。レオスに届け

ポケモンセンター「おつきみピッピの受け取り方」

ポケセンでこれやってる人見かけたら絶対にニヤニヤしてしまう

見に行こうかな

ONE PIECE「無料公開開始」

12月まで順番に無料公開されていくみたいなのでこの機会に絶対全部読みます、僕は本気です

読んだら順次noteを書きます

この記事が参加している募集

#振り返りnote

85,308件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?