キョコロヒー


テレビ朝日「キョコロヒー」という番組が夜11時台へと昇格となりました。
さらに全国ネットへ拡大となります。

賞レースでの評価や、有名な誰かのお墨付きによる「面白い」ではなくて3年前の「シンパイ賞」という番組でただひたすら喋ってた私を、なんの後ろ盾もなく「面白い」と思ってくれた、もはや信じてくれた、といっていいくらい、当時なんにもなかった私を、スタッフチームが声をかけてくれて始まった番組です。

泉ピン子さんにもキョコロヒーだけは大事にしろと言われていました。
言われんくても大事にするわえと思いつつ、大事だからこそ、全国の皆さんに届くように試行錯誤しながら、今よりもっともっとイケてる変化を遂げていきたいです。

いわゆる「アイドル」らしくない女と、いわゆる「女芸人」らしくない女がわあわあ言うてる番組です。
全国の皆さんに見て頂ける機会に恵まれたことがありがたくて嬉しいですし、
これまで見守ってくださった皆さんのおかげて掴めた昇格だとも思うので、本当にありがとうございます。
引き続き楽しんでください。

番組が始まった時から、とにかく終わらないように私たちは頑張ってきました。
細く長く、が目標だった番組ですが、気がつけばたくさんの方に愛して頂けるようになって、枠昇格や全国ネットへとなり、本当に信じられないし、同時にありがたくて心から嬉しいです。

キョコロヒーがあるテレビ時代というのは、まぬけで、意味がなくて、意味もわからないし、なくてもいい番組かもしれないけど、だからこそ、あるとすごく豊かなのかもなとも思います。

まだまだ、番組として頑張っていかなければならない部分も、個人としても精進したい部分もありますが、また新しい挑戦を、この番組でたくさんしていく機会に辿り着けたことが嬉しいです。
このチームでどこまでいけるかわかりませんが、最後の日がくるまで、みなさんに楽しんでいただけるようにひとつひとつ余力なく全員で頑張っていくつもりです。

ひとえに、ありがとうございます。
これからも、よろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?