見出し画像

今週の好きだったエンタメ【8/15〜8/21】

※今週公開されたものだけでなく、僕自身が今週出会ったものは全てカウントしています

にじさんじ甲子園の余韻で生きてます

≠ME「僕たちのイマージュ」

虹がかかる瞬間の系譜で好きな曲でした

=LOVE「野球観戦vlog 」

しょこちゃん最近ちょくちょくDeNAのツイートしてて推せる、最近乃木坂配信中でも野球観戦vlogの動画出てたけどこういうのほんとにたすかるから無限にやってほしい

にじさんじ甲子園「まめねこでよかった」

おいおいおいおい泣いちゃうよこんなん………………

レオスほんとに気丈に振る舞っててえらかった………でろーんさんもこういうこと言えるのかっこよすぎ………………

コメントしたりイラスト書いたり配信で触れたり、監督じゃない人の中で1番監督を支えてたでろーんさんが「まめねこでよかったよ」を言うからこそ重みがすごいというか、もう、さいこう、でろーんさん…………ありがとう…………

東京03「東京03のオールナイトニッポン」

面白かった〜〜〜〜

リスナーからのメールがすぐに発展していって、飯塚さんの「角ちゃんちょっとできる?」から立派なコントになっていく流れが聴いていて気持ち良すぎました、すごいなあ

後シンプルにリスナーのメールがめちゃくちゃレベル高かった

ハマスカ放送部「飛鳥さんの声がかわいい」

僕が1番初めにアイドルにハマったのが乃木坂で、ハマるきっかけは乃木坂工事中でヒット祈願として飛鳥さんがミャンマーに行ってた回なんですよね。それをたまたま見て、それで飛鳥さんを見て「こんなに可愛い人がこの世にいるんだ」って思って沼に落ちた感じになります

あれなんか全然関係ない話しちゃった

飛鳥さんってまじで声がいいんですよね、これほんとに、昔からずっと、徹底して声がいい

その声の良さが存分に出てて最高だった、あとシンプルに可愛かった

夏川CZ「halcaさんゲスト回」

ナンスが先輩ムーブしてるの見てて新鮮でたのしい

仲良さそうで聴いててきもちいいですね、僕がナンスを知ったきっかけもhalcaさんを知ったきっかけも両方田淵の楽曲提供だったので、その話も出ててよかったです。田淵は田淵であいかわらずエグい曲作るし、それを歌いこなす2人もさすがです

星のカービィ BGM「Re:THE MEDLEY OF KIRBY SSDX」

先週のカービィフェス以来カービィブームが個人的にすごくて、カービィのBGMを無限に聴いています。

これはSSDXのBGMのリミックスで、なんやかんやいってこのアレンジが1番いいです、数年前から延々と聴いてます

あちこちオードリー「山崎怜奈さん回」

おもしろかった

齋藤飛鳥「公式Twitterの写真」

ビジュえぐすぎ

横浜DeNAベイスターズ 「最強球団かもしれない」

(*^◯^*)銀河系最強球団なんだ!

うおおおおおおおおおおおおお

にじさんじ「にじさんじ甲子園のその後」

にじさんじ甲子園を経て感想を書きました。

Official髭男dism「ミックスナッツ」

ほんとに今更で恐縮だけどめちゃくちゃいい曲

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?