太陽の虹のわぉ。

海まで歩いたら、ちょうど夕日が沈む時間だった。
光がやわらかくて、きれいな空で。
おもわずからだがゆらめきだす。
ふと太陽のほうをみると、
虹のわっかがうっすら出現!

昨日からチャクラに意識が向いて
チャクラエネルギーの出入りを意識しようと
おもっていたところに
虹のワッカに遭遇。

チャクラヨガをもいちどやろう。

その合図だな。

夕飯を食べ終えて、
掃除していると、腹が決まり、
旦那さんに自然に

「4月からチャクラヨガ やってみる。」と伝えていて
頼もしいお返事いただき
またまた腹がしっかりしました。

よぉーし、エネルギーが出てきたぞ。
久しぶりのレッスン募集向けて
準備ですよー。
ドキドキというより今回はなんだか楽しみです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?