見出し画像

祝100回🎉🥳

今日は100回を記念して!ではないですがOFF DAYなので、仲良くなったイタリアンの店主さんのお店に行かせていただきました💕

北浜のど真ん中にあるお店で、地下に降りていく感じです♪

店主さんがとってもいい方で♪

天満の立ち飲み屋で人がいっぱいすぎて入れずにいた時に、フランクに一緒に飲ませて頂いて、飲み物やご飯までご馳走になったんです🌟

そのお礼も兼ねて、行かせて頂いたんですが、料理もとても美味しくてボリューミーで最高でした\(^o^)/

画像1

明太たらこクリーム💕

画像2

うにのカルボナーラ略してウニボナーラ💕

そして特別に唐揚げまでいただきました🌟

画像3


サービス精神も料理も最高でした♪🌟

ぜひ言ってみて下さい\(^o^)/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?