見出し画像

悩んでいることを書き出すこと

最近悩んだら紙に書くようにしています\(^o^)/

自分を見つめ直すのに最適です☆

私は自分が抱いている思いを整理することが苦手なのでやっています

書いた後めちゃくちゃすっきりするんです

なんとなく感覚でやっていたんですが、実際にいい効果があるらしいです

ストレスって気付かないうちに溜まっていることがよくあるので、効果的です(≧∇≦)♪


さらに色々調べていると沢山同じような内容の記事が出てきました

こういうnoteとかで自分の日々の気付きや学び、読書での学び、出来事などを色々アウトプットするのも自分にとって効果的なのかな?と思いました♪


今日のテーマは

紙に書き出す


今日も良い1日を♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?