見出し画像

一日一捨て

最近はまっていることです♪

毎日一つずつモノを捨てることをしています( ◠‿◠ ) 

断捨離はもともと好きなので1か月に1回はしてるんですが、大尊敬している経営者の方が毎日一つモノを捨てているとのことなので、私も真似し始めました♪

体感&フィーリングなんですがめちゃくちゃすっきりしています!

何か無駄なものはないかな?とずっと考えているので、頭がすっきりしていくような感じがします!(^^)!

そして家もきれいになっていくので気分が上がります!

何かプラスアルファしようかな~!と思って、クイックルワイパーをかけたり掃除機掛けたりトイレも掃除しちゃったり、、、、

1つ捨てる以上綺麗になっていくのが気持ちいいです☆

継続していきます!(^^)!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?