見出し画像

noteライブ『物語のつくりかた〜人を感動させる構成とテーマ〜』のスライド公開

昨夜は、noteライブのイベントに登壇させていただきました。

私としても全力で話をできた達成感がありましたが、これは普段、語りかけているのとは違う人たちに聞いて頂けた手応えからくるものです。視聴いただいた皆様、スタジオで直接聞いてくださった皆様、誠にありがとうございます。(そして配信に関わってくださったnoteの皆様、素晴らしい環境と運営に感謝します)

上記のサイトでも、引き続きアーカイブ視聴できるようですので、よかったらご利用ください。

ちなみに、当日使用したスライドは下記になります。よかったら見ていただければ幸いです(ダウンロードもできます)。

https://drive.google.com/file/d/1-VuYoZz1QtzPWNm9v9gNY6ZaxP25s66Y/view?usp=sharing

イベントの中でも話しましたが、noteの精神には心から共感し、また多くの人が自分の物語を形にし、発信することを今後も応援したいと思っています。

「note創作大賞」はとても良い”きっかけ”になるのではないかと思い、皆様のチャレンジを陰ながら応援しております。

それでは、あるいは皆さんの問いが込められた作品に出会えること願いつつ、私も自分の問いを探求していこうと思います。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?