見出し画像

波板LIVE

初めての「テレパフォ」音楽配信が終わりました。
あっと言う間の2時間
次に歌う曲について話していたら時間が足りなくなって結局歌わず、リクエストを頂いて自分が作った曲なのに自分の方が知らないという始末、、次回の課題は、時間管理と、自分の楽曲整理と、家族がお客さんでも動じないでいたい(願い)

ご参加ありがとうございました(^^♪

18歳から書き始めた曲を振り返り、時々思い出に言葉が詰まりながらでしたが、今の自分らしい演奏をしました。
少しでも何か届いてくれてたら嬉しいです。

次回は3月下旬を予定しています。
今年1月から始動したばかりの「テレパフォ」も現在、携帯からでも参加しやすいように改善しているようです。
僕自身も、参加する皆さんテレパフォを運営する皆さんと共に、より楽しめる空間を作れるよう改善します。
自分も何か配信してみようかな~と思った方は、是非!テレパフォを使ってみてくださいね(^^♪

それでは、また!

p.s 今月の満月by追分温泉
コロナが明けたら、ここから満月配信ライブします

画像1



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?