マガジンのカバー画像

マーケティング・マネジメント第16版を読む

84
コトラーのマーケティング・マネジメントはマーケターのバイブルです。第12版のコトラー&ケラーのマーケティング・マネジメントが発売されたのが2014年です。今回の邦訳版「コトラー&… もっと読む
運営しているクリエイター

#プロモーション

マーケティング・コミュニケーション プログラムの開発 前半 目的の設定〜マーケテ…

第12章 マーケティング・コミュニケーションの第2回はコミュニケーションの目的の設定です。 …

荒尾 康宏
1年前
6

マーケティング・コミュニケーション プログラムの開発 後半〜マーケティング・マネジ…

第12章 マーケティング・コミュニケーション 前回は目的の設定でした。 前回記事はこちら …

荒尾 康宏
1年前
23

統合型マーケティング・コミュニケーション(IMC)とは〜マーケティング・マネジメント…

第12章 マーケティング・コミュニケーション 4回目は統合型マーケティング・コミュニケーシ…

荒尾 康宏
1年前
23

マーケティング・コミュニケーションのツールその1〜マーケティング・マネジメント第…

第13章 マーケティング・コミュニケーションの5回目はコミュニケーション媒体についてです。…

荒尾 康宏
1年前
24

マーケティング・コミュニケーションのツールその2〜マーケティング・マネジメント第…

第13章 マーケティング・コミュニケーションの6回目はコミュニケーション媒体の続編です。 …

荒尾 康宏
1年前
24