見出し画像

笑うっていいね。

よく笑う人に惹かれる。

ボクは昔から笑うことが苦手だった。
人から「笑った方が素敵なのにね」と言われ続けてた。
ボクの中で笑っていても、笑えていなかったのかもしれない。

🌳

笑うっていいね!

笑いすぎて何喋ってるか分かんない!

そう言われることも多いけど

笑える人生って幸せだよ!

因みにこの時は大どんでん返しがあった日

まさか!まさか!まさか!の連続

奇跡だよ!って言われることの背景は

シンプルだよね。

今日も素敵な日になるよ🌱

Instagram @love.chieko

側にいる人が、笑顔であれば、自然と笑顔になる。
いい人がいてボクはよかったよ。

今では、「笑顔が素敵ね」と言われることが増えた。



@zeroviajeros

大切な人に
想いを届けるための
お力添えになれれば

ハッピーを届け



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?