見出し画像

語り尽くす毎日

溢れる想いを語り尽くせるときこそ、彼女らしさがある。

🌳

コンサル・巡礼から帰郷し

イベントだらけの毎日



セッション濃厚すぎたうるう年



一日吠え続けたら締めに

待ってましたと言わんばかりの爆発祭



私がどこまでレベル上がったか

試されたんだなと

どっしり肚据えて対応



すんごいエネルギー巡った翌日は

一気に進んだ6件の交渉事



全部オジサマばかりだねと

突っ込まれながらも



皆心優しい方々のお陰で

凡ゆる角度から勉強や知識を得ながら

どんどん成長させてもらえてる



ただノンストップの出来事に

『口を休めたい』と発言する私に

「身体より口なんだな」と笑う仲間たち



思いきり笑えて

想いの丈を語れる口があるって

有難いなぁ…と

自分のパーツ一つひとつにまで

感謝が溢れ出してるここ最近



-自分に素直になる生き方-

これ中途半端じゃダメなの



繋がってる方々は

私見てるとそう感じない?笑



私のありのままを

振りきらせてもらえる環境と

振りきる覚悟をしてる私自身に

毎日合格を伝えてるよ✨

@love.chieko

誰に何を語ればいいかを感覚的に知っている。

自分に素直になる生き方。

ボクのお手本は、一番近いところにいた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?