見出し画像

ボクにとって娘は、メンター。

ボクにとって娘はメンター。
彼女から発せられる言葉は、なぜかいつも響く。
そして、ボクにとって指針となる。
彼女こそ、一番僕たち夫婦のことや個人それぞれをよく見ている。

☃️

私が不在中の父娘トークをシェアしてくれたヤスくん

👧🏻「絵を描いてるときのヤスくんは楽しそう」

👨🏻「チエちゃんは何が楽しそう?」

👧🏻「チエちゃんはいつも楽しそう!あんな人なかなかおらんよ」


同じことを自分の口から伝えるより

身近な人がそう感じてくれてたことが

何百倍も嬉しいし楽しい🫧



#美しすぎて止めてもらった
#車が動かなるかもなんて心配はしない
#かみ雪
#着雪注意報って言葉初めて知った
#ありのまま
#自然体

@love.chieko

そして、発せられる言葉には、淀みもなく真っ直ぐ。
スーッとボクの中に染み渡るように入ってくる。

ありがたい存在だよ。

いつもありがとうね。



@zeroviajeros


感情が
揺れ動きながら
描いた

怒り
冷静 

どちらもあった

ぶちまけた

この言葉が
しっくりくる




言葉では出来ないから
絵で表現する

観る人が
それぞれに言葉する
アート

@zeroviajeros

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?