見出し画像

クリマ出ようっと!#2

こんにちは!
ナカイ ヤスヒロです!

クリエイターズマーケットに初めて出店をしようとする愛知県在住28歳とは僕のことです!

クリエイターズマーケットには8種のブースがあります!

クリエイターズマーケットHPより

僕はこの中でミニブースに出店することにしました!

どうしてミニブースかというと、応募に乗り遅れてこれしかなかったからです😂

クリエイターズマーケットHPより

ミニブースは奥行き1mに対し、一般ブースは奥行きが2mなのでそこが違いです!

クリマは12/9(土)10(日)の2日間開催されて、1日だけ参加と両日参加があるのですが、僕は両日参加します!

せっかくなのでね!

そして今
このミニブースでどういう風に出店しようかな〜と考えているところです。

・来てくれた人がなにかしらの体験できたらいいな〜
・店作りから自分らしさ全開でできたらいいな〜

なーんてぼや〜っと考えています!

#3では
その辺を具体的に絵にしてみようと思います〜!

それでは、また次回!✋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?