見出し画像

毎日投稿を始めた理由

人は怠けるものです。今年の抱負とか言ってみたって、舌の根も乾かぬうちに、あ、なんだっけ?あれ、今日は調子悪いしまた今度とか。

何を隠そう、私自身は、一度始めるとまぁまぁやるタイプで、筋トレも日記も、やると決めたらやる。

ゆえに!ちと厳しいなと思ったら、そもそもやらなかったり、宣言しなかったり。

ところが!人の成長をサポートするビジョンを持つ身としては、そう言うガンギマリで全身全霊頑張る人たちをみると、俺もやらな!と思うのです。

で、こっそりnote毎日投稿始めてみた!したら、JKの娘にバレていた。「パパ最近note投稿頑張ってるね笑」

なんやて!バレとんのかやばい。やめられん。

そか、オケ、100日続けると決めて宣言しておく!

ので、とりあえずあと5分だけど。本日中にアップするやで!!

100日投稿したら、また報告するです笑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?