見出し画像

なんというのか偶然はすごいパワーやな


3ヶ月のPJTを終えて

蕁麻疹がおさまった気になり、酒も5日間飲まず、大人しくしていた日々を乗り越えて、ようやく元気を取り戻したら、PJTを完了するMTG。たくさんの人を巻き込み、たくさんの人が気持ちをこめて、準備した。

真剣に人生を生きる人たちを、俺は尊敬するし、大好きである。

わずか90分に全てを込めて、出し切り、伝え聴き切る。これからが楽しみな時間となった。

で、久々の会食

終わってから、ゾロゾロ飲みに行く。痒くなったら嫌だなとか思いつつ、まあ、楽しかったから飲んじゃうかな!と思って、やっぱり飲む。

人生をかけて取り組む話は、仕事も家庭も社会も遊びも何もかもが豊か。俺もやっぱり刺激をたくさん受けている。二杯目飲んじゃおかな!と顔を上げたら

ナニコレ!高校の同級生やん!

見覚えある顔が!約30年ぶりに慶應高校の同級生と遭遇!よくわかったなあと、お互いに驚く。あまり変わってないよね笑。

アメフトの二人と、立ち話をしつつ、久々だけど、当時に戻れる感じが良い。で、微妙に共通することと、しないことがあって、しないながらも共通の人と繋がっている感じがおもろい!

正直なところ

今日飲みに行くかどうかとか、飲むかどうかとか、色々考えて参加したけど、やっぱりパーフェクトに美しい機会だった。すごい偶然よな。で、今度二人と飲みに行くぞ!

なんか明日も元気に頑張れる気がした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?