見出し画像

自分の踊り方でおどる人生!

成分ほぼ仕事!

いや、ほんと(気持ち的には)仕事95%+他5%みたいな偏った生き方をしてました。34歳で初めて転職し、遅れを取り戻さなきゃと必死で、正直キツかったです。

やりたいことは先送り


趣味のハンドボールも家族旅行も、身分不相応で贅沢だと先送りして仕事に全振りした結果、ベトナムで独立して幼稚園を開園!しかし家庭と両立できず、帰国。抜け殻みたいになってました。

うわ、今やりたいことやろ!

40歳の時に、やっぱやりたいことを今やると決めました。 再び起業し人や組織を活かす事業を始め、家族旅行も解禁し、ハンドボールチームを2つ立ち上げ、母校OB会の専務理事をしたり、執筆したりYouTubeで発信したりしてます。

不思議なことに

自分を活かして好きなことをしていると、人に喜ばれ、人から応援してもらえて、人とつながる。思ってたより自由で豊かやん!楽じゃないけどな!不器用なりに自分らしい人生を楽しんでます。

ので、やりたいことは、秒でやろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?