見出し画像

〜ドリフPOP-UP〜

ただのハイカーが趣味でやっていたmyogの延長線で作ったタイベックギアを@drifter's standさんで6月24日から2週間POP-UPを行うことになりました!ありがとうございます!まさかの展開にビビっております…

調子に乗ってブランド名とかあった方がいいかなと思ったものの、全く思いつきません…


「Beer label pouch」

クラフトビール。最初の頃はどんな味なのか、自分の好みもよくわからなかったので、とりあえずイケてるラベルで選ぶ、いわゆるジャケ買いをしてました。写真に撮っても映えますしね。

イケてるデザインのビール缶なので、みんな空き缶を持ち帰って並べたり、上部を切り取ってプランターにしたり、アルコールストーブを作ったり、そのまま並べたりと色々と楽しんでるみたい。

私は空缶持ち帰っていなかったのですが、コロナ禍で始まったドリフ便(ビールの宅配便)で届いたクラフトビール缶を飲みながら思いついたのがコレ↓

画像1

インスタに上げてみたら、なかなか好評で、欲しいと言ってくれる方も何人かいて、ちょっと嬉しいじゃないですか。ということでドリフのタケミチさんに見てもらうと「POP-UP」がトントン拍子で決定ー!!

ガレージブランドでもない、ただの素人が作ったタイベックポーチですからね。

ドリフ POP-UP 
『@yasu_0926 のタイベックギア(仮)』
2020.6.24-6.26、7.1-7.3の6日間
水木金の19-22時
詳細は@drifter's_standのインスタで

※現在10種類

画像2
画像3
画像4
画像5
画像6
画像7
画像8
画像9
画像10
画像11

小物の整理などにちょうどよいサイズで、ストラップをつければサコッシュとしてもご利用いただけます。

自分が好きなラベルを貼りたい人もいるかもしれないので、貼ってないバージョンも用意する予定です。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?