見出し画像

収入を増やしたい、、、だけど。

さて、副業について考えてみた。
会社員をしていると、「もうちょっと増やして贅沢したい」だったり、「借金返済のためにやんなきゃ」だったりいろいろあると思います。
【副業】について様々な本を読み漁ったり、YouTubeチャンネルで先輩方が配信しているのを見たりと、情報収集する中で迷うのは、【目先の確実な収入】を取るか【積み重なる実績とスキルを磨くためにあとから入る可能性】を取るかだな、と。

まずはなんでもいいから【やる】ことだと思う。
悩んでたって借金は減らないし、コンビニのスイーツだって頬張る日が来ることはない。
さぁ始めましょ。
#副業
#借金
#贅沢
#どこだっけ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?