見出し画像

24時間をどう使う?

共感できる記事があった。
本やYouTubeチャンネルでも紹介されることが多い「誰でも等しく与えられているもの、一日24時間」

ここにたどり着く(わかっちゃいるけど)時には、「あー無駄な時間を過ごしてきたなぁ」と後悔ばかり。

そもそも、それを軸に生活している人のほうが少ないのだろうが、にしてももったいなかった人生の大半。

物事を価値で見るような癖付けをしてきているので今では理解できる。

24時間のうちに【どう使うか】を真剣に考えたい。
大きく分けると3つか4つか、、
【睡眠】【仕事】【食事】【余暇】など。
さて。さて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?