調べる

今は気になったことをスマホで情報にアクセスできる時代。

それを活用できるは自分次第だけど、とにかく気になったことを調べる。そして、行動につなげる。
知らないもの、経験してない新しいことをするのが学びと前提に置いてるから、とにかく、良いインプットをして、出かけるしかない。

僕は、正直に話すと人て関わるのが好きでない。しかし、営業や教師、選手など人前で活動する経験をやったことで人前に出るのが苦ではない。
やはり、経験が自分を変えると実感した。

今年もあと1ヶ月。慌てることは必要ない。
今からできること、継続していることを
淡々と続け、学び続ける。

それがチャンスにつながる!

人生、何歳になってもこれから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?