宇都宮アクセラレーター

今こそ、アグクルのビジョン「目に見えないものを大切にする」が発揮されるときだ!

宇都宮市のアクセラレータープログラムに採択されました。
このプロジェクトは事業をデカくしようというプログラムで本日審査コンテストがありました。
 
この写真を見ていただきたい!
(今日会場に見に来てくださったママさんたちです。)
このみなさんがいなかったらもっと心が落ち込んでいたなと思いました。
本当に助けられています。
いつもありがとうございます。
 
正直今は少し「不安」が高まっている時期です。
なぜなら乳児用としての検査費用と時間がかかりなかなか商品が開発できていないからです。
 
人は「不安」になるとエビデンスばかりに目が向いてしまう。
探したり、見えたりしている数字にばっかり目がいってしまう。
 
でもここでこそアグクルのビジョン「目に見えないものを大切にする。」を大事にするときだとこの写真を撮ったときに思いました。
 
仲間との絆、人とのつながりが今の私を助けてくれたように、
発酵菌や微生物たちが私を助けてくれると信じて頑張ります。
 
「おりぜ・あまこうじ」を世の中に出して、少しでも多くの人に食べてもらえるように早急に販売まで持っていきます。
 
今晩からまた頑張っていきます!

ここまで辿り着いてくださったあなたへ。人生で誰と出会い、どんな縁があるかはわかりません。でもそれを楽しむことができる人生こそが、発酵ある毎日だと私は思っています。サポートはみなさんとコラボするために使いたいので、意思表明としてお気持ちいただければ嬉しい限りです。