見出し画像

🏀コアラーズvsトヨタ@代々木第二体育館 22.3.12(土)

3年前のファイナル以来の東京観光は聖地巡礼の旅を満喫しました。そして夕方からはコアラーズの試合観戦です。

1.飛車角金落ち、されど香車と桂馬が輝く

飛車(45.渡邉)、(4.根本)、(9.小菅)というスタメン3名を欠く、苦しい布陣でスタートした今日の試合でした。
しかも早い時間のファウルトラブルで、さらに苦しい展開になりました。

しかし香車(10.見﨑)という鋭く突き刺す槍と、桂馬(14.大﨑)の可能性溢れるプレーが相手を切り裂いたのです。

試合には負けましたが、チームの新たな可能性を感じられた面白い試合でした。
欲を言えば、他のルーキーも見たかったところです。


2.トヨタ4.川井麻衣

古巣相手にプレータイムを伸ばし、チーム最多の5アシストを記録するなど、存在感を放っていました。

やはり前所属チームとの対戦はファンとしても見応えがあります。
10. 見﨑選手はどうしても超えられなかった壁として。39.藤田選手は次世代の選手として川井選手とマッチアップしました。そして同期入団だった15.西岡選手も体をぶつけ合っていました。

それぞれにどんな思いで試合に挑んだのでしょうか。様々な想像を駆け巡らせます。


3.試合写真(iPhone13Pro Maxにて撮影)


4.BOXスコア

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?