見出し画像

ボランティア8回目 24.6.22

今日は岡崎。新しく綺麗なスタジアム。惜しむべきはサッカー専用ではないため陸上トラックがあるところだろう。しかし自然豊かな立地のため空気が美味しかった。心配された天気も持ちこたえ、いい天気での試合となった。

今回はボランティアの人数も多く、余裕を持って活動できた(前回は3人でカオスっていた)。いつものように入場口で、主に選手メッセージや再入場スタンプを担当。
試合後は1時間で撤収しないといけないため、試合後半から片付け開始。試合終了後も素早く撤収作業。そのため選手のハイタッチお見送りは参加できず。。。今日の心残りは推しと会話できなかったことかな、と。次節のアウェー戦から2ヶ月の中断期間になるので、少し残念だった。

試合は押しまくってたものの、0-0と渋い内容。押しには得点をとってチームを勝利に導いてほしい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?