見出し画像

Wリーグ蒲郡大会(Day.2)の観戦記 21.11.14(日)

昨日に引き続き蒲郡へWリーグ観戦です。風が強いと気になったのは海が近いからでしょうか? 今日も直行直帰。いずれまた観光で来たい場所です。

昨日と同じくトヨタvsシャンソン、コアラーズvsアイシンの観戦です。2試合とも昨日同様にとても面白く、とても満足感の高い2日間となりました。

1、シャンソン #1小池遥選手

この選手を見るために会場に行く価値を感じる選手です。トヨタの主力選手たちとのマッチアップは本当に胸アツでした。今日のスタッツは19得点とチームハイ。キャプテンとしてプレーでチームを牽引する姿はカッコいいですね!! その姿はコアラーズ#45渡邉選手に通じるところがあります。体格的にもほぼ同じ。1月のコアラ戦も要注目です。

画像1

画像2

画像3



2、コアラーズ #39藤田和選手

今日もスタメンで活躍しました。PGとしてのゲームメイクだけでなく、ゴール下のフィジカルや、シュートではファン仲間に「軸がブレない」と評されたそのプレーは、可能性しか感じません!! これが高校時代に全国制覇した名門岐阜女子の、そしてU17W杯で世界と戦った選手の力なのだと驚嘆しました。この蒲郡大会アイシン戦でHCの起用に見事に応えた藤田選手。このままコアラーズの次世代選手筆頭へと駆け抜けて欲しいと思います。

画像4

画像7

画像7



3、社交の場

今節は両日とも多くのファン仲間に会うことができました。あらためて今の自分にとってスポーツ観戦は「社交の場だなぁ」と感じました。短い時間ながら、とても貴重な交流ができて良かったです。今後ともよろしくお願いいたします。

画像7

※次回観戦予定 11/20(土)、21(日) 刈谷大会、コアラvs日立。

この記事が参加している募集

スポーツ観戦記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?