見出し画像

写真 静岡県 三保の松原 (2023)

Photography at Miho no Matsubara, Japan (2023)

5月なのに、三保の松原は初夏のような陽気だった。

東京も暖かかったそうだ。

海が見えてきた頃には、私は相当疲れていた。

その頃、私は伊豆旅行をしていました。

一生にもう一度ここに来る自信はありません。

だから、これらの写真は私にとって美しい思い出の一つです。

写真 Photography at Miho no Matsubara, Japan (2023) より


この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?