見出し画像

夏はTUBE

80年代の名曲summer dream。

織田哲郎さん作曲の美しいメロディー

青春時代を思い出します^_^

車の免許を取って初めて好きな女の子を誘ってドライブに行った甘酸っぱい思い出と、目的地を間違えたほろ苦い思い出が入り混じります😂

今回のアレンジでは疾走感を失わない様に気をつけてバッキングを作りました。

原曲はメロディーが美しく印象的なのでなるべく早くそのまま弾きました。

曲飲み物アクセントに往年のギターテクニック🎸のアーミング。

爽やかに聴いて頂けるアレンジになったと自負しております^_^

もうすぐ梅雨入りですねー☔️

夏休みの楽しい海辺のドライブを想像しながらお聴きください♪

今年の夏は楽しくなりそうですね!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?